お使いの製品で動作不良の発生や使い方にお困りの際は、まずはご購入店様へ相談いただくことをお勧めしております。
弊社では一部のケースを除き、弊社からのご購入者様以外からの修理・サポート相談は受け付けておりません。サポートのご利用は直接のご購入者様が基本となり、それ以外のご利用につきましてはご購入店舗様等から相談をいただいた上での対応となります。予めご了承ください。
製品の使い方でお困りの場合は、こちらからお問合せください。
動作環境と症状をお伺いし、考えられる原因や対応方法などをご案内いたします。
※特定のサービス・ソフトウェアでの設定方法など、ご相談内容によっては弊社では回答ができかねますのでご了承ください。
機器の動作トラブルにお困りの場合、故障が疑われる場合はこちらからお問合せください。
内容をお伺いさせていただき、修理が必要な場合は対応についてご案内をいたします。
※弊社から指示があるまで、機器の発送は行わないでください
※問題改善のためにお客様へ操作をお願いする場合がございます
修理申込書をダウンロードされたい方はこちらからお申し込みください。
ダウンロードのご案内をいたします。
製品のカタログが欲しい、マニュアルを紛失してしまった、ドライバが必要などの際はこちらからダウンロードをしていただけます。
バーコードに関する情報を提供しております。
機器をご検討される際のご参考になれば幸いです。
ユーザーガイド
既にご購入のお客様向け情報です。
ご購入された製品のマニュアルを
今すぐダウンロードできます。
機種によって必要となるドライバも
こちらからダウンロードできます。
保証期間中はもちろん、期間外も対応。
通常は約2週間で修理いたします。