修理のご相談

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修理方法

スポットサービス/保守契約サービス

スポットサービス

製品の無償保証期間を経過した場合の故障、動作不良について、有償にて修理させて頂きます。
修理作業は基本的にセンドバック方式にてお受け致します。修理品の運賃、梱包費などは、修理品をお送り頂く場合「お客様負担」、修理品をご返却の場合「弊社負担」とさせて頂きます。

修理品をお送り頂く場合、修理依頼書に詳しい故障内容をご記入の上、修理品と一緒にお送り下さい。お見積りを必要とされる場合は、修理依頼書にその旨ご記入下さい。
修理は受付日(修理品が弊社へ到着した日)より目安として約2週間以内に完了する事を原則としていますが、部品などの入手に日時を要する場合等は、この限りではありません。

修理費用  交換部品代+技術料

保守契約サービス

バーコードリーダーの保守契約は30台以上がサービスの対象となります。詳しい内容は営業担当までご相談下さい。

運送費

お客様から修理品をお送り頂く場合の費用は、お客様にご負担をお願い致します。修理完了品をご返却させて頂く場合の費用は、弊社が負担致します。また修理品を着払いでお送り頂いた場合は、修理費用に着払い金額を加えさせて頂きます。

修理キャンセル費用

修理品をお送り頂き、修理お見積りを提出させて頂いた後に修理をキャンセルされる場合は、修理キャンセル費をご請求させて頂きます。

修理の流れ

修理依頼書(PDF)をダウンロードし、故障内容、連絡先などご記入の上、ご購入された代理店等まで修理品をお送りください。
弊社にて故障内容を確認させて頂いた後、修理費用のお見積りを提出させて頂きます。

修理依頼書PDFダウンロード

USER GUIDE

ユーザーガイド

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