製品を導入される際に大変なこととして、選定が挙げられます。どんな製品を選べば良いのか、今まで利用していた製品から変更点があるか、欲しい機能は揃っているかなど、選定を担当される方には困りごとが多数出てくることでしょう。
アイテックスではお客様のご相談・ご要望を丁寧にお伺いし、中立的な視点で導入をサポートしています。製品の選定やデモ機の貸出、お手配や導入後の修理相談まで、総合的なサポートでお客様の困りごとを解決に導きます。
ケース
1
用途が決まっており必須の機能・性能もわかっているけれども、どんな製品が自分の要望を満たすのかわからない。そんな場合はアイテックスにご相談ください。プロの視点からご要望を満たす製品をご提案いたします。
ご提案について説明をさせていただき、ご納得いただけましたら製品の手配を承ります。
ご相談はこちらから。
ケース
2
必要な要件から製品の選定を行ったものの、これで大丈夫か不安になってしまった。そんな場合もアイテックスにご相談ください。ご要望と検討された製品から選定に誤りがないかアドバイスし、その他におススメの製品があればご提案もいたします。
比較表から製品を選定していただき、決まりましたらお手配を承ります。
ご相談はこちらから。
ケース
3
ある程度導入候補をピックアップしたものの、実機で試さないと導入には不安が残る… そんな場合もアイテックスがお力になります。ご検討中製品のデモ機をご用意し、実際にお試しいただいた上での導入をサポートします。もちろん、他に候補が無いかといった相談もお気軽にお問合せください。
デモ機貸出のご要望はこちらから。
ケース
4
現行製品の入れ替えは基本的な性能要求こそハッキリしていますが、リプレースする製品を後継機種にするか同性能の別製品にするかは検討の余地が残ります。最初の導入で選定した製品は妥当なのか? メーカーを変更すると何か影響が出るのか? そういった疑問を実機も交えて解決しつつ、確実な製品選定をアイテックスがサポートします。
デモ機貸出のご要望はこちらから。
「現場に即したプランを出来るだけ早く提案したい」
「商談に必要な資料をできるだけ早く揃えてほしい」
「製品についてよくわからないので直接お客様に説明をしてほしい」
アイテックスでは販売代理店の皆様向けに様々なサポートを行っております。
ぜひ一度ご相談ください。
TEL|03-5683-9420
ユーザーガイド
既にご購入のお客様向け情報です。
ご購入された製品のマニュアルを
今すぐダウンロードできます。
機種によって必要となるドライバも
こちらからダウンロードできます。
保証期間中はもちろん、期間外も対応。
通常は約2週間で修理いたします。