1. トップページ
  2. 会社情報
  3. 本社移転のお知らせ

会社情報

本社移転のお知らせ

この度、弊社本社事務所が下記へ移転することとなりました。
これを機に社員一同専心努力する所存でございますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    ■新住所:〒136-0075東京都江東区新砂1丁目6番35号 Nビル東陽町7階
                   TEL:03-5683-9420/FAX:03-5683-9421

    ■業務開始日:2019年5月20日(月)~

    ■アクセス:東京メトロ東陽町駅より徒歩8分

本社移転に伴う、在庫商品出荷停止の知らせ 

事務所の移転に伴い、下記の期間在庫商品の出荷を停止いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    在庫商品出荷の停止期間:2019年5月9日(木)12時~5月10日(金)

    5月9日(木)12時まで受注確定分→9日(木)~10日(金)発送手配
    5月9日(木)12時以降~10(金)受注確定分→5月13日(月)より順次発送手配

    ※5月13日(月)より出荷を再開いたしますが、手配に若干の遅れが発生する場合がございます。

在庫商品に関する出荷日の変更のお知らせ

事務所の移転に伴い、在庫商品の発送業務を提携倉庫へ委託するため、出荷体制を変更いたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    ■午前中までの受注確定分に関しまして、変更前までは当日出荷で対応させて頂いておりましたが、
       変更後は土日祝日を除く翌営業日の出荷へと変更させていただきます。

    ■変更開始日:2019年5月13日(月)

    ※なお、数量が多い場合などは翌営業日の出荷でなく、別途出荷日が調整となる場合がございます。